今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
夏の珍事
2007年 07月 28日 |
27日に福岡ドームで予定されていたSB-西武戦が、西武選手の移動遅延のため中止になりました。

ソフトBは試合中止、西武の移動便遅れで(日刊スポーツ)

台風とか、気象条件以外でドームでの試合が中止になったのは初のようです。

この中止に関し、ネット上ではいろいろ意見があるようですが、不運が重なったと思うしかないですねぇ。

このニュースを最初に聞いたときは「なぜ他の飛行機に乗ったり、分散で移動を考えてないんだ」とも思いましたが、よく調べると昨日のゲームも以前中止になったゲームの代替だったんですね。そのことを考えるとチケットの手配等が間に合わなかったのかもしれません。巷は夏休みだし、乗り換え便も用意できなかったようです。

まあ、選手の皆さんは疲れているでしょうが、今日は頑張ってください。
くれぐれも、飲みすぎとかでだらだらとした試合にならないように・・・・特に中継ぎ投手!
しっかりしろよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-28 09:06 | ホークス |
<< 結婚できない男 ページトップ 相変わらず・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon