今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
胡散臭い
2007年 07月 16日 |
参院選が近づいています。

うちの近くの小学校が投票所になっていることもあり、その前に選挙のポスターが貼られています。

今日は立ち止まってそのポスターを眺めて見ました。

感想は・・・胡散臭い・・・・(笑)

私は東京選挙区なのですが、なんとも胡散臭いメンバーです。どっかで見た発明家、やはりどっかの選挙でみた建築家、満面の笑顔のおっさん、元アナウンサーなどなど・・・

家に帰って調べてみると、ポスターを貼っていない人々もさらに胡散臭い(-o-;

神様あり、朝の番組でみたことある評論家あり・・・いわゆるこれらの著名な方々は本当に政治をする気があるのでしょうか?政党に担がれ人気取りのために奉られてるだけのような気がしてなりません。ホントに政治を志している方には失礼な発言ですが・・・私の感想です。
参院選は選挙区が広く、実際の候補者の演説を聞くことも少ないので私のような意見を持っている人も少なからずいるのではないでしょうか?

あとは、有権者であるわれわれが判断するしないんですよね。難しい選択になりますが・・・

(なんかいろいろな法律にひっかかりそうなんで実名は避けてます。興味があればご自分でお調べください。神様は知らなきゃわかんないかなぁ)
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-16 23:25 | 日記 |
<< 暴投王 ページトップ 地震 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon