今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
携帯買い換えました
2007年 05月 29日 |
前2つの携帯からの投稿。画像が少し変わっているのがおわかりでしょうか?

そう、携帯を買い換えたので、カメラもかわっているのです。画像が少しワイドです。

今度の携帯はドコモのN904iです。発売初日に衝動買い(衝動買い替え?)してしまいました。

いやあ、画像きれいです。液晶がきれい!!いままでの902iもそんなに古い機種ではないのですが、やはり最新機種違います。そして液晶がでかい!!これ私には大きなポイントです。

んで、なんかハイスピードとかいうのに対応しているらしくiモードが10倍のスピードだとかなんとか・・・
10倍かどうかはよくわかりませんが、体感で感じられるくらい早いです。電話よりネットのほうが多いかも知れない自分にはスゴクイイ!!

これからまた携帯いじりが続くことになりそうです!!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-29 22:59 | 日記 |
<< 吉祥寺23時4 0分 ページトップ 勝ちました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon