人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
焦燥感にかられて
2007年 04月 21日 |
この時期になるといつものことであるが、何か学習したくなる。

いままでは学習意欲のある時期などともおもってきたが、何か違うようだ。焦燥感にかられているだけなのかもしれない。いわゆる五月病っぽいやつです。

何かやらねばいけない、何かやるべきことがあるはずだ。そう思えてくる時期です。

今年も例年にたがわずこの時期がやってきた。いろんなことが重なり、焦燥感に狩られまくりです。

ただ、焦燥感に狩られているからでもいいから、何かやろうと思い出したのは今年の収穫かもしれない。うん、そう思っておこう。

で、少し考えてみた。資格を狙ってみよう。

今考えているのはいくつかある。一度にはできない性格なのは自分で知っているつもりだ。自制して少しずつ何かやって生きたい。

あせることはない、ゆっくり考えていきたいと思う。
by canbee-2nd | 2007-04-21 06:44 | 勉強? |
<< わかりにくくてスイマセン ページトップ あきらめの悪い男 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon