今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
クールなTシャツ
2007年 04月 16日 |
おはようございます。
無駄に早起きしてしまったのでブログ更新して時間つぶしです。

最近別ブログを作っている関係でアメーバのニュースを見ることが多くなりました。
そちらからまた話題をもらうことにします。

今回紹介されていたのは「Tシャツメーカー」というサイト。
ここ、好きな文字を入れるとその文字に即したTシャツをデザインしてくれるというもの。

ためしにここのブログでつかっている名前「かんべえ」といれてみました。
できたのはこいつ。
かんべえTシャツ

おわ、クールすぎ・・・友達の秘密って・・・
色合いもグッドセンスすぎるぜ。こんなん実際に作っても、誰も着ないだろうなぁ。
ちなみに、のっぴきならぬ思いが主成分です(-o-;

おもろいので、よろしければ試してみてください。

しかしまあ、朝からなにやってるんだろな・・・俺
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-16 06:10 | 日記 |
<< 春眠暁を・・・ ページトップ 裁判員制度 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon