今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ビリーズブートキャンプ
2007年 04月 01日 |
ビリーズブートキャンプというものを知ってますでしょうか?

テレビ通販でよく放送されているあれです。なんでもアメリカ軍隊のエリート養成プログラムのトレーナーを務めてきた「ビリー」考案のエクササイズだとかなんとか・・・(ショップジャパン楽天店参考)
テレビ通販のときはではイギリス軍とかいっていたような気がするんですが、まあこの辺は些細な話ですかね?

ちなみにこの7日間集中ダイエット、ハリウッドスター御用達だそうです(笑)

ショップジャパンであれを見ていて、気になって気になって夜も眠れなかったのですが、無駄遣いが好きな私は買ってしまいましたよ、これ。でも案外高いんですよねぇ。

密かに頼んでいたこれ、今日届いたのでやってみました。運動不足の自分には結構きつい。55分ほどのメニューをまともにこなすと汗びっしょりになりへろへろになりました。明日は筋肉痛かもしれない。

確かにメニューをこなすとやせそうですが、続くかどうかが一番の問題(笑)

何事も続いたためしのない自分・・・ちょっと頑張ってみますね。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-01 22:32 | 日記 |
<< ビバレバノン!! ページトップ ペナントレース初観戦@千葉マリ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon