今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ペナントレース初観戦@千葉マリンスタジアム
2007年 03月 31日 |
行って来ました、千葉マリンスタジアム。今年のペナントレース初観戦です。

試合結果は新外国人ブキャナンさんがいきなり確変モードに入り、満塁HRとツーランHRの二連発。ホークスの全得点8点中6点をたたき出す大活躍で大勝利でした。
相変わらずのさいとうかずみさんの投球もロッテ打線の拙攻にも助けられ2失点。まあまあなのではないでしょうか。

それと金銭問題の末にロッテに移籍のズレータさん。やはり打てませんね。
4番はダメなんですよ、あの人・・・気楽に打たせると怖いのですが、4番で気負わせると多分まったくうてないでしょう。

さてと、試合内容は楽しかったのですが、ちょっと気になることが・・・

今日のスポンサーだったのかもしれませんが、パチンコメーカーの看板や宣伝が気になりました。というか目立ちすぎです。外野のスタンド後ろの壁には一面のSANYO(パチンコメーカー)の看板が・・・子供たちとボールパークへのコンセプトはどこへ行ったのですか?千葉ロッテさん?まったく子供手向けではない催しですがフロントはどう考えてるんでしょうか?
また、一つや二つの看板ではなく、外野一面ってのは子供に与える影響はないのでしょうかね?
挙句の果てには、5回のくじの抽選にはパチンコの液晶チックなものであたりを発表する始末。
少し考えたほうが良いのではとおもうのは私だけではないでしょう。射幸心あおりすぎです。

パチンコメーカーをスポンサーにいれると金をもらえるのはわかりますが、あまりにお粗末な催しに辟易しました。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-31 21:09 | ホークス |
<< ビリーズブートキャンプ ページトップ いやあ、まけたまけた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon