今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
いやあ、まけたまけた
2007年 03月 25日 |
おはようございます

昨日の試合テレビで観戦してましたが、さいとうさんダメですね。

一週間前に神宮球場で見たときもそうでしたが、なんか担ぐような投げ方で全くダメ。修正がまったくできていません。
中継ぎもぼろぼろ。先頭打者を簡単に出す。その後四球を恐れて打たれる。悪循環です。

まあ、私の場合さいとうかずみにはなにも期待してないので、こんなもんかなという程度ではあります。彼は今年はダメかもしれません。

打つほうはどうなんでしょう。多村に2ホームランにはびっくりデス。できすぎのようなきもします。
そのほかは一死満塁で1点も取れなかったのが痛いですね。

後、内野の守備のザルさ加減を思いっきり露呈させてくれました9回の守備。見てられません(笑)

長いシーズンこんなこともあると思いつつも最初からそうだと先が思いやられます。今年は打ち勝つしかないのか??
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-25 07:45 | ホークス |
<< ペナントレース初観戦@千葉マリ... ページトップ 順位予想してみる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon