今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
順位予想してみる
2007年 03月 24日 |
恒例のペナント順位予想です。去年したかな?おぼえてないけどまあいいや(笑)

今年は「きょうろぐ」のパリーグ順位予想に参加です。

つべこべ言わずに、とりあえず予想を・・・

1位 ホークス
2位 ライオンズ
3位 マリーンズ
4位 ファイターズ
5位 バファローズ
6位 イーグルス

ホークスファンとしてホークスを一位にするのは気が引けたのですが、普通に戦えばこのような結果になるのではないかと・・・怖いのは怪我ですかね?
助っ人が大化けするとぶっちぎりの可能性もあります。大化けといってる時点で期待してないのがわかってしまいますね(笑)

2~4位はいい意味で均衡。正直どんぐりの背比べ状態だと思います。どうなるかはわかりません。最後は地力と経験でライオンズなのかなと思っただけです。ファイターズは正直苦しいと思います。

5位6位はどうなんですかね。タフィは働くのでしょうか?タフィが打てばそれなりに台風の目かもしれませんが、以前ほどのチカラはないような気がします。

なんだかんだかいてますが、結論はよくわかりません。ホークスを一位にした時点で願望と妄想はいってます(笑)

数時間後にはパリーグ開幕。一週間後にはセリーグ開幕ですね。また興奮と歓喜と落胆の日々が続きます。うれしいのやら悲しいのやら・・・

なにはともあれ、今シーズンも楽しい野球を期待します。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-24 09:41 | 野球全般 |
<< いやあ、まけたまけた ページトップ 一週間が終わりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon