今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
一週間が終わりました
2007年 03月 24日 |
一週間が終わりました。
いやあ、疲れました。水曜に休みなければ切れるところでした。

今週の課長のアホ発言にはあきれました。どんな発言かはちょっといえませんが、一言だけ叫ばせてください

誰だせっちゅーねん!!ちょっと落ち着け!

まったくもう・・・毎度このアホ課長の発言はわたしのMPを容赦なく奪います。呪文のようにぼそぼそとしゃべるな!わたしゃもうホイミさえもMP切れで唱えられませんよ。


えーっと、最初から意味のわからん発言で荒れました。
わかんなくてもいいんです。腹が立ってることだけわかってください。



さて、気を取り直して今日から

パリーグ開幕!!
今年もホークス頑張ろう。例年のように風呂に入って体を清めて開幕戦を観ることにします。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-24 08:52 | 日記 |
<< 順位予想してみる ページトップ 疲れました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon