今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
疲れました
2007年 03月 21日 |
パリーグオープン戦も終わり、開幕を待つのみとなりました。

週末の開幕が楽しみなところですが・・・その前に明日明後日と仕事が待ってます。

転勤して今の職場にきて半年以上がすぎました。こんなにこの時期がいそがしい支店だとは思いませんでした。いやはや、ほんとに・・・

仕事の進め方とかいろいろ言いたいことはありますが、それはここでは語ることではないでしょうね。

先日は仕事のことを夢に見てうなされて夜中に起きました。こんなことははじめです。

今日は休みなのでリフレッシュできましたが、明日からまた大変です。
前向きに頑張ろうと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-21 22:35 | 日記 |
<< 一週間が終わりました ページトップ 幻の応援歌 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon