今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
MXテレビという選択肢
2007年 03月 13日 |
こんばんは。最近忙しくブログ更新もままなりません。

さて、いきなりですが東京MXテレビという放送局を知っていますでしょうか?東京ローカルの(ローカルというのかはわからんが)独立系UHF放送局です。東京でしたらほぼどこでも見ることができるのではないでしょうか。

ここのテレビ局でいきなりソフトバンク主催試合を25試合放送すると発表がありました。

リンク 東京MXテレビプレスリリース

いやあ、とりあえずケーブルでみれるとはいえうれしいですね。何がうれしいかって「ワンセグ対応」ですよ。ワンセグ♪出先で見ることができるのです。

いままでどうせ地上波では読売戦しかないだろうとワンセグに興味なかったのですが、この発表で俄然ワンセグに興味深深になりました(笑)

少し時間ができたらワンセグ携帯を探しに言ってみようと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-13 23:42 | ホークス |
<< 幻の応援歌 ページトップ 父切れる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon