今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
父切れる
2007年 03月 11日 |
もう扱わないつもりだったのですが、早大生の父殿があまりにも理不尽に逆切れしているので少しだけ意見を言わせてもらいます。

“西武裏金”木村の高校時代から開始
(スポニチ)

木村氏のことについての記事なのですが、その後段にある「早大生の父は怒っていた」を読んで笑っちゃうような怒りを感じます。

お金がなかったのは確かかもしれません。しかし要約すると
1 ただで通わせることのできた東北の私大をけり、早大に通わせたいがために西武に相談し援助を受けたと。
2 金は借りただけ。西武に入団したら契約金から返す「密約」だった。

ん~どれをとっても学生野球憲章に思いっきり抵触していると思うのはわたしだけでしょうか?
早大というネームバリューにひかれ金を要求。その金は密約により借りただけと・・・密約って・・・西武に入団が前提じゃないすか。悪いことわかってんじゃん(笑)ちゅうか契約書も作ってるっていったい・・・

息子の人生を台無しにされたって怒っているが、台無しの片棒担いだのは自分であることをわかってない。息子思いを装っているが、金に目がくらんだバカ親の典型的ですね。


私は金を受け取っていた本人には同情的な立場だったのですが、この親のおかげですっかりさめてしまいました。

こういう親がいる限り、やっぱドラフトはウェーバーにしなきゃいけないのかねぇ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-11 14:32 | 野球全般 |
<< MXテレビという選択肢 ページトップ ショック!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon