今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
おやじについて
2005年 08月 15日 |
あるフラッシュをみました。
前に見たことがある奴を、また見る機会がありました。

フラッシュを見て感じたことを書きます。

父は癌とは知っていたものの、治る見込みがないとは知らなかったと思います。
気づいていたかもしれませんが、認めたくなかったと思います。

家族も余命を教えませんでした。それが一番だと思ったからです。

しかし、今は後悔もしています。隠していたために父に感謝の気持ちを最後まで
伝えられませんでした。
父ががんばっていたから、もうダメだということを教えるような言葉はかけられませんでした。

ただ、たった一言伝えられないだけで、こんな気持ちになるなんて・・・
その場では最善の方法を取ったつもりだったのですが・・・後悔はしないつもりだったの
ですが・・・・・・・

ここを見ている人はあまりいないでしょうが、こんな気持ちになることのないように過ごして
ほしい。それだけです。
最善の方法はないのかもしれません。どんな道をとっても後悔をするのかもしれない。

いまさらながらにいろいろ考えさせられるフラッシュでした。

よければみてください
フラッシュ 「ありがとう
BGMもいい歌です。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-08-15 23:42 | 日記 |
<< Mariotropolis ページトップ 命の危機 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon