今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
命の危機
2005年 08月 12日 |
e0033613_00518.jpg今日は先輩に誘われて、先日のジンギスカン屋さんにいってきました。

突然行きたいといいだいしたので、この前一緒にいった二人の後輩を強引にさそってしまいました。

うん、ジンギスカンには満足だ。おいしいね。何度食べてもいい(^。^)
先日はなかったメニュー「ラム肉のチーズボール(名前はうろ覚え)」が結構いけました。

ジンギスカン屋さんをでると、雨が結構降っていました。先輩ともう一人は帰ったの
ですが、後輩の一人と雨宿りがてらに軽く一杯。その場は良かったのですが、お店を
でたら悲惨なことに・・・

すごい雨です。その場はまだ良かったのですが、電車に乗っていると電車でもわかる
くらいすごい雨音。続いてやはりすごい雷・・・・

大井町につくと、雷はあまりなってなかったけどものすごい雨。やばいくらいきてました。
あるいてて、笑っちゃうほどすごい雨。何か命の危機を感じながらも、なんとか自宅まで
帰ってきました。

雨宿りなんていわずに、さっさとかえっときゃよかったと後悔しましたよ。

今日の結果
歩数 11,069歩
体重   プラス1キロ(飲んじゃったしね・・・)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-08-12 23:58 | 日記 |
<< おやじについて ページトップ ダイエット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon