今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ズレータロッテ入団
2006年 12月 29日 |
こんばんわ。
ズレータ選手がロッテに入団が決定したようです。

待望の長距離砲 ロッテがズレータと契約(スポニチ)

ロッテファンの意見などを見ると過大に評価されているようでなりません。
某掲示板などでは4番ズレータ論が大勢ですが・・・ホークスで四番に入ったときにどれだけ打てなかったかみてないのでしょうか。
ズレータ選手はもう一人か二人長距離打者がいて生きてくる選手です。
前後が福浦とか里崎とかの中距離打者ではどうなんですかね・・・

なんか負け惜しみのような記事になってますが、ホークスファンなら四番で打てないのは有名な話だと思います。それを跳ね除けてズレータが活躍したなら・・・ほめてあげねばなりませんね(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-12-29 20:13 | ホークス |
<< オープン戦始まりましたね ページトップ 吉武人的保証で読売へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon