今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ひさしぶりに
2006年 12月 05日 |
えらく久しぶりに投稿です。一ヶ月以上投稿なしだったのか・・・
お久しぶりといっておきます。まだだれかみててくれてるかな?

ズレータ流出がほぼ決定的に近いと思いますが、久しぶりにフロント快挙ともいえるトレードが成立したようです。チキンの寺原さんを放出し、横浜多村選手獲得。よく寺原程度で取れたと思います。フロントよーがんばった。

横浜さんには悪いですが、寺原投手は狭い横浜じゃ通用しないと思います。投げるだけでも精一杯なのに、打席に立つとは・・・若いのに5回くらいしか持たない肩だからなぁ。打席に立つほうが投手交代しやすくていいのかな。セリーグの野球はよくわかりませんが、ホークスにとっては非常に良いトレードだと思ってます。

来期の多村選手がどういう守備位置で使われるのかはわかりません。怪我がおおいとDHなのかな?外野守ってもらえれば万々歳なのですが、DHでもよしと思ってます。

来期の試合が非常に楽しみになってきました。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-12-05 20:55 | ホークス |
<< 吉武人的保証で読売へ ページトップ 来期の首脳陣 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon