人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
今季最終戦(番外編)
2006年 10月 10日 |
先日の土曜日に東京ヤクルトVS広島東洋カープ戦を見に行ってきました。
ええ、倉選手が落球したあと、ラミレスにホームラン打たれて負けたあの試合ですよ。
(しらないひとがほとんどか・・・)

なんとなく消化試合っぽいムードが心地よく、楽しい観戦ではありました。広島かてば
もっとよかったのですが。

広島で気になった選手を一人。先発の斉藤投手です。
いい投手ですね。経験をつめば先発ローテーションの一角に食い込んでくるのではな
いでしょうか?しなやかなひじの使い方が印象的でした。(外野から見た感想で申し訳
ない)
毎年言われてることですが、捕手を何とかしないと来期もやばいかもしれないというのが
全体の感想です。ホークスにもいえるのですが、捕手がめど立たないと全体がうまく
回らないような気がします。

ホークスのプレーオフそっちのけで他の試合見てましたが、なんと逆転で第二ステージ
出場が決まってしまいました。福岡に帰るはともかく、そんなに札幌に行きたかったのか
とある意味感心してしまいます(笑)
1勝のハンデがありますが、怪我をしない程度に頑張ってもらいたいと思います。
by canbee-2nd | 2006-10-10 20:43 | 野球全般 |
<< 戦いすんで、日が暮れて・・・ ページトップ 今期最終観戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon