人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
しばらく投稿しないうちに
2006年 09月 09日 |
パリーグが混沌としています。

ハム・西武は勢いが違うね。それに比べてわがホークスは・・・
勝てる試合をちんたらとやって負けた上で「最後にいちばんうえにいればいい」
などとさも勝ち方を知っているような発言をするからこうなるんですよ。
試合消化が多いせいで相手が負けてくれなきゃだめ。でもハム・西武とも勢い
があり負けない。自分たちだけでゲームやってるのとは違うんです。

毎年そんなことを言いつつ、プレーオフで負け続け、一位になったら一勝の
アドバンテージをつけてもらった今年は一位どころか二位にもなれそうもない。

まあ、所詮数年前まで万年Bクラス(それも最下位)だったチームです。
しょうがないんですね。

ちなみに興味はすでにトップリーグに移っております(笑)
by canbee-2nd | 2006-09-09 13:43 | ホークス |
<< 今期最終観戦 ページトップ しばらくぶりの更新になります >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon