今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
寺原ある意味ネ申投球
2006年 08月 27日 |
愚痴ばっかりで内容が暗いので、スキンだけでも明るくしてみた今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?

えー、寺原さん・・・・汚名返上どころか 恥の上塗りするかのような
ネ申投球をしております。

内容は詳しく申し上げません。まあいろんな意味で神です。すばらしい。
いってる事とやっていることが違う。やられることは自由にやられる。
モーション盗まれ走られまくって、打たれる。勝ち越した次の先頭打者の
初球に何をおもったか真ん中高目を投げHRを打たれる。勝ち星どころか
一球もリードをまもれません。これじゃだめです。HRを打たれた後も連打
を浴びる。

あ、寺原降板です。ネ申っぷりがもう見られないかとおもうと悲しいくらいです。
今回も汚名はまったく返上されませんでした。次の先発はありますかね?

ま、寺原さんが先発だし仕方ないのかな。勝てるとしたら降板してからだけど、
3点も勝ち越されたし、ちょっと厳しいかも。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-27 14:53 | ホークス |
<< しばらくぶりの更新になります ページトップ やばいなぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon