今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
今日も負けました
2006年 08月 24日 |
ホークス負けました。
やる気ないです、だから誤審されるんですよ。松中がいいかげんな打球
うつから悪い。
まあ、自業自得で二位にしかなれないと思われる今日このごろ、皆さんい
かがお過ごしですか?(きっこ風?)

自分、ウィルス対策としてウィルスバスターいれているんですが、ここ数日
やけにネットワークウィルスをブロックした旨のアラートですんですが・・・
他の人はどうなんでしょうね?
マイクロソフトのセキュリティーホールをねらったものみたいですが、こんな
に頻繁にアラートでるのは初めてです。ファイアーウォール入れてない人も
それなりにいるのでしょうが、大丈夫ですかねぇ。

みなさん、お気をつけください。知らないうちに自分がウィルスばら撒いている
かもしれませんよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-24 22:16 | 日記 |
<< アイコン素材をさがしてみた ページトップ まだ勝つ気がありそうだ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon