人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
まだ勝つ気がありそうだ
2006年 08月 20日 |
杉内先発の時点で今日も無理かなと思ってましたが、4回であっさり
あきらめて竹岡へチェンジ。森脇!よー決断した!!感動した!!
それでこそ男前だ!

杉内2失点だけで4回降板させられるって、相当信用ないなぁ。
これで3ヶ月ほど勝ち星なし。運の無い試合もありましたが、運が
無いと大成できないのもプロの世界です。

まあ、杉内のことは置いといてこれから逆転するという意気込みが
みえる。うんうん、まあ捨て試合にちかかったから負けてもしゃあない
し、勝てば儲けもんだ。

中継ぎはだらしない先発のために大変だろうが頑張ってほしいですね。
この時点で得点は
L2-1H




(8回表)
大道のタイムリー二塁打でなんとか同点に追いつく。
L2-2H

その後一死二塁のチャンスだったが、自動的にアウトになる選手たち
により普通に終わる。なんと相手にとって安心感のある下位打線だ(笑)
同点により杉内の負けが消える。

的場に対してテレビのアナウンサーが放った「気合で打つ選手」との
コメント・・・間違ってるってばさ

気合でしか打てない(それも稀に)

ですよ(笑)

(8回裏)
・・・・書いている間にミスで無死2塁、なにやってるんだぁ・・・
そして1点取られる。これが決勝点になる。
L3-2H

(9回表)
最終回一死満塁にするも、二者凡退で力尽きました。

最終スコア
L3-2H

やはり打線の問題のようです・・・
このチーム、みんなで調子悪くなるからコマル・・・
by canbee-2nd | 2006-08-20 19:14 | ホークス |
<< 今日も負けました ページトップ 今夜の星空 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon