今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
かえってきました
2006年 08月 15日 |
いやいや、帰って参りましたよ。
博多ー東京の全区間新幹線は疲れますなぁ・・・

舌戦が繰り広げられてる広島を通過し、熱戦が繰り広げられてる甲子園も
無視し、とにかく新幹線に乗りっぱなしです。腰痛くなりますわ。

田舎帰るときはグリーン車に乗ってかえったからまだましでした。というか
初めてグリーン車のったのですがまあまあです。席はそんなによくないかな
とその場では思ってましたが、帰りに普通の指定にのって違いが分かりました。

やっぱグリーン車はいい!(笑)

これから新幹線に乗るときは癖になりそうです。ちょっと高いけどね~
JALのに乗るときは千円でグレードアップできるんだから、そのくらいで乗れ
れば文句無いんだけどなぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-15 14:42 | 日記 |
<< プラン無き補強 ページトップ ちゅうわけで・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon