今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
みんな頑張った!
2006年 08月 12日 |
Sh5-2Bs

サンスポ.COM:ソフトバンク・田上、粘りに粘って11球目を
中前へ逆転打


2点先制され、貧打に苦しみながらもよく追いつき、勝ち越しました。
4回5回は寺原やばいなとおもってましたが、なんとか持ちこたえて
ましたが、6回のチャンスも内野ゴロで1点を取るのがやっと。
今日もなんかやばいかなと思いだしたその後、見所は7回裏にやっ
てきました。

あっさり2死になってから今までに無い粘りをみせ、二死から2・3塁
のチャンスをつくり打者はトライアウト採用の田上。
ここも異様な粘りをみせ、追い込まれながらも10球粘り11球目を
中前に逆転タイムリー!!
8回にも2点追加し、勝利をモノにしました。

ここ数年の打撃のチームから一変して投のチームになってしまったの
で、去年の感覚で見てるとストレスたまりますわ。
最近淡白過ぎる打線になってたので、今日のはよくやったと思います。

やればできるじゃん。(笑)


これで4連勝(かな??)なので、明日以降も頑張ってもらいましょう。
投のチームでもいいので、先行逃げ切り型でよろしくお願いしますわ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-12 19:27 | ホークス |
<< ちゅうわけで・・・ ページトップ 天文ファン心理をくすぐるもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon