今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
おねえさん、おねえさん
2006年 08月 10日 |
最近、万歩計付き体重計を手に入れたのは前に話したとおりです。
体重計を買っただけではやせないのは当然なので、仕事の帰りは
数駅分歩くことにしてます。

で、今日も歩いてかえっていたのですが・・・・途中おねえさんが前
を歩いていました。後姿なので顔は見えませんが、歩く姿はセクシー
系。ピンクの服に白いミニスカです。
最初ははるか前を歩いていました。ただ漫然と歩いても暇すぎるの
で、なるべく目標を見つけようとする私は、そのお姉さんを追い越す
ことを目標にしました。目の保養にもなるかなと・・・(笑)

おねえさんはゆっくり歩いていたのですぐに追いつくことができたの
ですが近くに来るとなんかおねえさんセクシー度増してます。よく見る
と、

なんとおねえさんスカート透けてます・・・・

パンツラインくっきり(・o・)というかラインどころでなくパンツがほとんど
見て取れます。

うーむ、どうしたものかと思いつつ自分も後ろをゆっくり歩く(笑)まさに
目の保養です。パンツ見てもなんにもなんないんですが、ちょっぴり
うれしいハプニングであることは確かです。
それとも、これは新しい見せパンの姿なのかぁ?

「おねえさん、スカート透けてますよ」といって痴漢呼ばわりされるのも
嫌だしなど、どうでもいいことを考えつつお姉さんの後ろを数十メートル
歩き、結局追い越しちゃいました。もったいないけど(>_<)
ちなみに顔は見ませんでした。振り返って顔見るのもおかしいじゃん。

いやいや、しかしいいもの見せてもらいましたが、あのおねえさんその後
どうなっちゃったのかなぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-10 23:04 | 日記 |
<< 審判の問題 ページトップ うだうだで勝つ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon