今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
サヨナラ負け(二試合連続!!)
2006年 08月 06日 |
まあ、こんなもんでしょ。
同点で馬原出した時点で期待はほとんどしてませんでした。
毎度毎度よく先頭打者出せますね。関心します。天才的です。
打線もまったく打てません。みな狂ったように大振りします。
今の実力ではこんなものかなぁ。
どちらにしろ打てなさといい、終わり方といい得るものの無い
恥ずかしい試合でした。

数年前・・・松中がわざわざマリンスタジアムのレフトスタンド
前まで来て「やじった応援しないでほしい」といちゃもんつけた
のが懐かしい。こんなんじゃまたやじられてもしょうがないよ。

明日は移動日で、火曜から福岡で試合ですか・・・・
どんなに負けても、打てなくても暖かい応援の福岡でよかった
ですね。せいぜい頑張ってください(自虐的)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-06 21:52 | ホークス |
<< んー、何書くか忘れた ページトップ 買っちゃいましたよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon