人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
本当によかった、でもまだまだこれからだ
2006年 08月 03日 |
Excite エキサイト :王監督、今季中に“ホーム限定復帰プラン”!胴上げまでには!

投稿が少なくなるといいながら、こればかりは投稿せずにいられません。

まずは、王監督退院おめでとうございます。

うちの父もおととし胃がんの手術をしました。同じくらいの時期だったのではないで
しょうか・・・やはり数週間で退院をし、翌年正月は家族で御節を食べられるくらいまで
一時は回復しました。

しかし、それもつかの間、翌年には再発&転移も発見され。再発から亡くなるまで
は数ヶ月という短い期間でした。

父のことがまだ脳裏に焼きついている時期なので、どうも頭の中でだぶらせてしま
います。すばらしいお医者さんに診てもらったみたいなので、多分大丈夫なので
しょうが、やはりまだ心配です。とりあえずは無理をせず、体調を戻すことを優先し
てほしいと思います。
by canbee-2nd | 2006-08-03 21:04 | ホークス |
<< 私事ですが・・・(告知) ページトップ 便利でない・・・というだけのこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon