今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
私事ですが・・・(告知)
2006年 08月 04日 |
自分のブログで「私事」と断るのも変だなぁ(^^;;

えーっと、ちょいと野暮なことで私生活忙しくなりそうです。
というか、すでに追い込まれてる自分がいます。
最近まで甘く見て「今までどおり試合観戦などもできるだろう」などと
考えてましたが、ここ数日でこれがかなり甘甘だということが分かりまし
た(笑)

んで、べつに休養というほどでもないかもしれませんが更新頻度などが
いきなり著しく落ちたりすることが予想されます。
期間は来年1月20日ゴロまでです。

まあ、死んだわけではないので当ブログも長い目でみてやってください。
「イタイコメント見なくてすむわ」ななどと考えてくれれば幸いです(笑)

そういいながらも息抜きと称してかなり更新や投稿したりするかも知れま
せん。ただこういう形で自分で追い込まないと甘えてしまう自分がいるの
が分かっているので、決意として発表しました。

内容なんのこっちゃわからん投稿ではありますが、あまりつっこまないよう
にたのみますわ~(笑)
[PR]
<< 買っちゃいましたよ ページトップ 本当によかった、でもまだまだこ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon