今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
なんで切れるのかなぁ・・・
2006年 07月 30日 |
試合途中ですが・・杉内がいつものようにだらしなく切れてしまいました。
なんで二死からソロHRあびて、その後連打くらうかなぁ(>_<)
ソロ→二塁打→タイムリー→2ラン・・・で二死から4失点。
交代させる暇がない、最悪のパターンで点を取られます。いろんな意味で
すごいデスヨ。
ソロ浴びるのは多少しょうがないかもしれないけど、その後連打食らうのは
やはり精神的なものなんでしょうか・・・
今後も杉内はなにも変わらんと思うので、何とか点を取ってクレー!!



5回 ズレータが一死からソロHRを打つも、八木は杉内と違い後続をぴしゃり。
   その他のホークスナインはまったく手も足もでません。
6回 杉内またもそろHR浴びる。まあこんなもんか。さすがにベンチはすぐ
    交代の選択をくだす。また中継ぎに負担かかるのか・・・
    先発は5回も投げずに降板して中数日あけられて、中継ぎは毎日スタン
    バイ・・・なんか不公平だなぁ。

7回以降・・・省略です。なんかもう見る気が・・・ぼこぼこになってます(笑)
    杉内昇格はやかったんでは?もう来年以降でいいですよ。
    来年見据えて頑張ってください
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-30 19:23 | ホークス |
<< 本来守ってもらえるものに裏切ら... ページトップ ラグビーシーズンももうすぐ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon