今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
函館→東京の変則連戦
2006年 07月 30日 |
Excite エキサイト : スポーツニュース

Fs3-4H

移動の時間が迫る中、選手たち頑張ってくれました。お疲れ様でした。

寺原投手の相変わらず不甲斐ない投球で負けを覚悟しましたが、中継ぎ投手陣
の踏ん張りで何とかなった試合でした。

テレビで観戦してましたが、北海道は気持ちよさそうですね。札幌ドームとは違い
屋根の無い球場なので、さらに気持ちよさ倍増でしょう。いいなぁ。

今日は移動で東京ドームで試合です。昨日のうちに移動できたのでしょうか?
大変なのは相手も一緒。明日は休みなので、今日も頑張ってください。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-30 11:13 | ホークス |
<< クラシックパンツ? ページトップ どうやったら犬が降ってくるの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon