今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
オールスター第1戦
2006年 07月 21日 |
セ3-1パ

雨で無理だろうと思っていたら、午後からはほとんど降らずに試合やっちゃい
ました。で、いってきましたよ神宮球場!

神宮球場に着くと試合開始五分前。球場正門前には大勢の人がいます。
ここではなぜか広島のユニフォーム着た人たちをよく見かけました。
e0033613_2348279.jpg

いやあ、いろんなチームのユニ着た人いますね。さすがオールスターです。
レフトスタンドなのにセのユニフォーム着た人もちらほら・・・(^^;)
試合内容は投手戦でした。詳しくはいつものように他のサイトで見てください(笑)
投手戦&ファインプレーも多く、青木の凡ミスがかすむほどでした。

しかし、ファン投票とはいえセリーグが阪神ばっかなのはどうなのですかねぇ。
ライトスタンドも黄色にしか見えません。なんじゃありゃ。
しかも試合すすんでもなぜか阪神の選手を替えない。替えたと思ったら金本
→濱中という交代・・・今日阪神選手だして、明日は休ませるつもりなのか?
さらに、広島の選手は誰も出てきません。途中ベースボールドッグのミッキー
君だけでましたが、8回まで誰も出ない・・・岡田は広島に恨みでもあるのかね。

あとおかしかったのが、7回のラッキーセブンに入るときの風船あげ。
パリーグはビジターなので、どうせ音楽など流れないと思い応援団が連盟歌
「白いボールのファンタジー」を演奏して盛り上げます。その後ささやかながら
風船上げの儀式。
パリーグのファンはこの歌をほとんどの人が歌えます。
その裏のセリーグの風船上げのときは・・・ごみ拾いの係員いっぱいでてきて
準備は整っているのになんも音楽もならない。なんかライトスタンドは静まり
かえってます。なんか流せよおい。風船上げのタイミングないやん(笑)
セリーグには連盟歌とか、統一した応援歌とかないんですね。
なんかみんなでってのは作らないんですかね?仲悪いのかな。

最後は藤川→クルーンの前に力負け。全部速球だったようです。見ごたえ
ありました。
結果は、負けでしたが、なかなかみどころのある試合でした。
e0033613_09654.jpg
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-21 23:09 | 野球全般 |
<< どうやったら犬が降ってくるの? ページトップ 初めて知ったうちの家紋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon