今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
新垣復活?
2006年 07月 12日 |
Excite エキサイト : スポーツニュース

いやいや、まだまだのようです。試合をテレビでみていましたがすっぽ抜ける球が
多く、それなりにいい球の中に荒れ球で相手が打ちあぐんでいたように思います。

しかし、結果はまあまあでしたので、次に期待しますか。

試合内容は松中選手がいない(臀部腫瘍摘出?)のため欠場にもかかわらず
がんばりました。監督不在、四番不在で頑張ってますよ。森脇監督代行は堅実
な采配が多いですね。ただ三塁からホームへの走塁などに関してはちょっと疑問
がのこりますが・・・w

まあ、勝ったのでよしとしましょうか。13日の試合も四番不在で規模しい内容になる
でしょうが、頑張ってほしいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-12 22:31 | ホークス |
<< うまい話には裏がある ページトップ 暑いときには >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon