今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
違和感のあるネット裏
2006年 07月 04日 |
地上波でやっているのでたまに読売戦をみることがあります。

最近気になるのは、東京ドームバックネット裏の最前列付近にいる
ユニフォーム軍団・・・
どうせ球団から貸与かプレゼントされたものなのでしょうが、あまり
にも違和感ありすぎです。

いや、本拠地だしネット裏に読売のユニ着てる人間がいてもおかしく
ないのよ。おかしくないはずなんだけど・・・違和感ありすぎです。

なんでだろうかと考えたところ

1 メガホンをもってない
  普通、ユニフォームを着るくらいのファンはメガホンくらい
  もってる?
2 おとなしすぎる
  ネット裏のチケットを用意できるくらいの人たちです。激しい
  応援はしない紳士淑女がおおいのかな?
3 ネクタイの上にユニフォーム?
  いや、いますよネクタイにユニフォームきる人たち。自分も
  その類です。ただ上の二つと合わさると・・・やっぱ変。
4 いままでいなかったものがいきなり集団で現れた。
  これが一番かなぁ。去年まではいなかったですよね?

こんなものですか?ほかになにか原因ありますかね?しかし私には
不思議な風景ですよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-04 20:41 | 野球全般 |
<< どいつもこいつも・・・ ページトップ 人事異動 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon