今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
グズスパイラル
2006年 06月 27日 |
自慢ではないが、自分は物事を先送りしなかなかやらない人間
です(笑)

そんな自分に最適な本を最近見つけました。

「グズ病」が完全に治る本

というもの。

さわりを読んでみると・・・ふむふむ「グズな人」を分類しそれぞれ
の対処法もいろいろ書いてあるようです。複合的な「グズ」もいる
とのこと。あれ、自分いろんなのに当てはまってる。複合的なのか
な?
いろんな理由をつけ、物事を先送りにし自分をくるしめる・・・か
自分もそういうこと多いなぁ。

いい本を買ったようです。これで俺のグズもなおるかな(笑)
ただ、数日前に買ったにもかかわらずまださわりしか読んでませ
ん。あれ?先送りにしてる?

・・・・

だめじゃん、この時点でアウトかも(>o<")
[PR]
by canbee-2nd | 2006-06-27 20:29 | 日記 |
<< いや、暑かった ページトップ 当ブログで使用しているスキンについて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon