今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
テロ発生???
2005年 08月 01日 |
毎日暑いですね。
今日も朝から蒸し暑く、職場についてから涼んでました。

続いて出勤してきた人が「その辺で車が燃えてるよ」と教えてくれました。

この暑さじゃ、車ももえるっちゅーねん。

などと思いましたが、ん?車が炎上?そういやあ、なんかきな臭かったな・・・・

なにー?車がもえてる~~~?


急いでカメラに撮るべく野次馬根性丸出しで現場に向かいましたが、既に炎はなく、煙のみ上がってました。
自分的には車大炎上を予想してたのに・・・ちと残念!
煙のみじゃ地味だったので、写真は撮りませんでした。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-08-01 20:44 | 日記 |
<< 印鑑登録 ページトップ 暑いですね、お元気ですか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon