今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
土鍋もいいけど、バケツもね?
2006年 06月 03日 |
鹿児島で大人気!土鍋プリンって何だ? | Excite エキサイト

む?顔に似合わず甘いもの大好きな自分としては、ちょっと
気になりますな。しかしなぜ土鍋でプリン??

ところで、いぜんどっかで見つけたこの黄金のバケツプリン
を思い出しました。
なにやら、烏骨鶏のたまごを使った9リットルのプリンだとか・・・
お値段はびっくりの10万円・・・高すぎないか?プリンだよ?
金粉もついてるそうですが、それにしても・・・(>o<")
ほかにも2リットル、500ミリリットルもあるみたいです。こちらは
普通の卵を使っているのかそれなりに手を出しやすい値段・・・

バケツプリンも、土鍋プリンも機会があればチャレンジしてみたい
ですね。どんな味するんだろな。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-06-03 18:29 | 日記 |
<< あらら・・・こりゃひどい ページトップ 負けてもしょうがない試合 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon