今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
負けてもしょうがない試合
2006年 06月 03日 |
捨て試合という意味ではないです。

まあ、杉内先発という時点でやばい雰囲気はありました。
はっきりいって、私はぜんぜん信用してません。この人。
反省はしてるかもしれませんが、ベンチを殴って骨折する
ようなアホはいつまでたってもかわりません。
四球連発→満塁ホームランではかてませんよ。

全体的にどうも打つと打たれる。抑えるとそれ以下しか打て
ないようです。仕方ないのですかね。

気分を変えてよかった点を探ると、育成枠のもう一人、小斉
選手がでました。初球からうってセカンドゴロでしたが、いい
当たりで次の打席に期待です。

さ、あしたあした。何とかしてくれよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-06-03 17:42 | ホークス |
<< 土鍋もいいけど、バケツもね? ページトップ いい世の中になったもので >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon