今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
まぢですか・・・;;
2006年 05月 29日 |
Excite エキサイト : 俳優の岡田真澄さんが死去

岡田真澄さんがなくなったそうです。
ひさしぶりにみた「さるぢえ」にもでてなく、どうしたのかなと少し気になっていまし
たが、闘病中だったのですね。

岡田真澄さんといえば私の世代はファンファン大佐。映画やミュージカルだけでな
く、バラエティでも活躍され、結構楽しんで仕事をされていたのが印象的です。
「めちゃイケ」などで仕事を選ばずかぶりものをし「岡レモン」になってたのが私には
すごく好印象でした。

がんですか・・・食道だと食事ができなくなりつらい闘病だったと思います。
謹んでご冥福をお祈りします。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-29 23:11 | 日記 |
<< 王監督迷采配? ページトップ 投手陣が疲れてる? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon