今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
5月の天気?
2006年 05月 27日 |
なんかすっきりとしない天気が続きます。今日も雨です。

なんかこう、「五月晴れ!!」って感じのそらを今年はみていない。
このまま入梅なのでしょうかね。

土日に雨多いなあなどとおもってましたが、こんな記事も・・・

週末ばかり雨」は、気のせいか

ホークスも負けたり勝ったり。まあこれは仕方ないとして中止が増
えているので日程が厳しいチームなどが出て大変そうです。

さて、ホークス関連ですが5月の東京遠征もおわり当面観戦できる
試合はなさそうです。うーむ・・・テレビ観戦かぁ。
ラグビーの代表戦があるので6月はそれでも見に行こうかと思って
ますが、それ以外はスポーツ観戦予定なし。

かなり暇そうな一月になりそうです。仕事しろよってか(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-27 11:51 | 日記 |
<< 迷惑メール対策 ページトップ 馬原うたれる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon