今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
馬原うたれる
2006年 05月 21日 |
うたれるっちゅうか、自滅です。なにやっとんねん。

この瞬間では結果は出ていません。延長戦突入の模様です。
なんか勝ち負けどうでもよくなりました。

リリーフはなぜにこうも地味に点を取られていきますかね。
がんばっているのはわかりますが、がんばっただけでは評価
できない世界ですよ・・・

馬原は救援失敗多すぎです。3敗もしてるし、微妙に追いつか
れるだけの試合も多いです。

しかし、かわいそうなのは応援に行っている人たち。ただで
さえ遅い開始予定時間が(18:20)学生野球の影響でしょうか、
18時50分開始となり、この時間に来て延長ですか・・・
帰り時間気をつけてくださいね。

風呂でも入って、結果だけ見て寝るとするかな。

(23:25)
まだおわってねえ・・・行かなくてよかった(笑)
寝るとするか・・・(^^;
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-21 22:53 | ホークス |
<< 5月の天気? ページトップ 光合成と食物連鎖 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon