今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
5/19VS東京ヤクルトスワローズ@明治神宮球場
2006年 05月 20日 |
風邪気味のなかいってきました。

雨模様だったためか、少し球場は閑散とした感じ。
e0033613_11334051.jpg


ついたときにはすでに三点を先取しており、こりゃいけるなという感じでしたが、
例のようにさいとうかずみくんがだらだらした投球で地味に点を取られていき
ます。リズムも悪いので打線も点を取れません。

無死2・3塁でもう駄目かなと思った5回の裏を奇跡的に0点で乗り切ると
ピンチの後にはチャンスありとはよくいったものです。その裏やっと追加点。
この回は奇跡的に松田がタイムリー。8番的場敬遠の後2死満塁で打者は
さいとうかずみ。ここでも奇跡的にタイムリーが飛びだし、この回三点の追加
になりました。奇跡が続きました。それにしても下位打線やるじゃん。
e0033613_1134896.jpg


ホークスファンとしては的場のほうが安全パイなのではとおもうのですが・・・(笑)

7回に入るとなんとかもっていた空も雨を落としだしました。
e0033613_11374767.jpg


選手も早く帰りたいのか、7回表はあっさり攻撃終了。東京音頭がながれると、
普段見ないセリーグの応援歌の珍しさと雨のため傘を手に持っていることも
手伝い東京音頭をホークスファンも踊る始末・・・まあいいんですけどね(笑)
勝ってた余裕もあるのでしょう。

7回の裏にまずい守備の連続でヤクルトに一点を献上したものの、8回にはい
るとさらに雨の勢いが増し、8回裏の終了後試合中断に・・・
10分程度の中断の後やはり雨天コールドとなってしまいました。
勝っていたからいいんだけど、負けてると文句いうんだろな(笑)

とりあえずは東京ヤクルト戦1勝目!きょうもがんばれ!
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-20 11:48 | ホークス |
<< 光合成と食物連鎖 ページトップ 明日から東京遠征 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon