今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
複雑ですね
2006年 05月 13日 |
ホークスもカープも好きです。
交流戦最初の三連戦は福岡でホークスーカープのカードでしたが、なんか
複雑な思いですね。

どっちも勝ってほしい気があるんですが、ホークス1勝広島2勝で三連戦を
終えた感想は「ちょっとくやしい」なんですよ。

やはり、どちらかというと気持ちは「パリーグ・ホークス」優位なんです(笑)

セリーグもいいですが、パリーグの試合を交流戦で見てくれたらいいなと
思います。

最近いろいろな方の野球関連ブログなどをみたりするのですが、たまに
「パリーグ主催試合では7回に敵の応援歌も放送するんだ」なんて趣旨の
意見もあります。これってパリーグでは常識なんですよね。わたしなんか
は広島戦観にいくと、だいたいビジターの試合なので応援歌も流れないの
はなんか変な感じがします(笑)

やはり、この辺もパリーグの人間なのでしょうか(笑)

とりあえずは、複雑な心境の三連戦はおわりました。どっちもがんばれ!
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-13 09:39 | 野球全般 |
<< なさけない・・・ ページトップ 交流戦第1戦 鷹VS鯉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon