今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
免許更新
2005年 07月 10日 |
e0033613_23475752.jpg運転免許免許更新の期限が明日までなので、鮫洲にいってまいりました。
 いままでは千葉県在住だったので、幕張の試験場にいってたんだけど、今回は初めての東京での更新・・・めちゃめちゃ混むのだろうと気合をいれて行きました。
 8時半から受付と聞いていましたが、洗濯物をしていたら出遅れた!!やべえ、混む!!!と思いつつ行ってみると、着いたのは9時ごろ、結構並んでる。さすが東京!!このあとどんどん混むのだろうとさっさと手続きにはいりました。
 更新自体は11時前に終り。優良講習だったにもかかわらず講習時間のつながりが悪く、結構かかってしましました。講習時に出口付近に座っていたため、免許の受け取りは同じ講習を受けた中では一番乗り!!ささやかな幸せを感じることに(^。^)
 帰りに免許更新の受付をみると・・・・だれもならんでない。なんだ、ゆっくり来た方が時間かかんないんじゃん!!早く終わらせようとみんな考えただけだったのね。さきほどのささやかな幸せはふっとびました(ー_ー)!!
 帰りは鮫洲から自宅まで歩くことにチャレンジ。所要時間は約30分・・電車乗り継ぐよりもコッチの方が早かったよ。今度からチャリでいこうかなぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-07-10 11:55 | 日記 |
<< 親父死去 ページトップ お好み焼き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon