今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
交流戦第1戦 鷹VS鯉
2006年 05月 09日 |
自宅帰ったらもう試合終わってました(-_-;)
いろんなとこの記事見てまわりましたが、新垣がイイ投球だったようで・・・
たまに狂ったように投げます。鷹よりでみるとヨッシャ!鯉よりでみると
ウンが無かった・・・でしょうか。

投げる方では新垣につきるのでしょうが、私は打つ方をクローズアップ
したいと思います。江川と山崎・・・はっきりいって広島ファンからはよく
知らない選手二人にやられたという感じでしょうか。

山崎は売り出し中の注目の捕手です。城島がメジャーに行った後には
的場が正捕手に一番近いといわれていましたが、いやいや山崎がいま
のところ一歩リードです。リードは無難(城島や的場は攻撃的)で打つ
方は的場よりも上です。今のところ的場と半々くらいの割合でマスクかぷ
ってますが、シーズン最後の方では山崎なのではと思わせる期待感です。

もう一人の今日活躍した選手、江川。二年目の選手ですが、今年のルー
キー松田とともに期待の若手です。松田もそうですが、雰囲気があります。

ドコがどうとはいえませんが・・・・思い切りがいいです。前のカードの西武
戦で、プロ初安打・初打点・初の猛打賞とのりに乗ってます。それも松坂
から初安打や西口相手に猛打賞というおまけつきです。

西武戦で初のスタメンだったとき、9回表で2点ビハインド・二死満塁で打席
に立ち、どんな打席になるかと見守っていたところ一球目を豪快に空振り
してました。結局その場では三振でおわりゲームセットでしたが、一球目から
ふるその度胸はかえると感じましたよ。またその場では三振でしたが、彼に
とって大きな経験になったのではと思います。

広島の梵選手といい、他のチームも今年はいい若手がいますね。
今年は若い人たちに注目です。

さて、明日も鷹VS広島です。明日も見れないだろうな。
ビデオでも撮っておこうかな。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-09 22:37 | ホークス |
<< 複雑ですね ページトップ 交流戦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon