今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ヤクルトー広島@神宮球場
2006年 05月 03日 |
今年初めての神宮公式戦観てきました。もちろん広島の応援です。

天気もよく、気温もいい感じで野球日和です。

休みの日には開門前に行くのですが、チョット用事があり開門には
間に合わず。12時半くらいに行くと・・・球場の周りはすごい人です。

普段神宮球場はナイターしか行ったこと無い私は、ちょっと面くらった
形になりました。いつもとチケット売り場が違ってよくわからない・・・
少し迷ってしまいました。

席は知り合いが先に来ていたので無事確保。ただ外野席は満員でし
た。神宮の広島戦でこんなに人がおおいのはホントに初めてです。

さて、試合内容は梵(そよぎ)のプロ入り第2号ホームランに始まり、
なんだかすっきりしないヒットで点を重ねてイキマス。投手黒田は1点
をうしなったものの、100球程度で完投!6-1で快勝でした。
(詳しい試合内容はこちらで!)

いやあ、カープファンこんなに多かったんだとあらためて感じてしま
いましたが、平日はなんで集まんないんだ??(笑)
それと家族連れが多かったですね。GWは遠出せずに野球観戦で
済ませようとするパパの陰謀でしょうか(笑)

子供がメガホン首にかけたりキッズ用のユニフォームTシャツを着
て走り回ってましたよ。ほほえましいですねぇ。サッカーなどに浮気
せずに、そのまま野球ファンになってほしいです。

さて、明日も神宮行く予定です。明日も勝ってほしいな!
e0033613_18142916.jpg
[PR]
by canbee-2nd | 2006-05-03 18:15 | 野球全般 |
<< 5/4ヤクルトー広島@神宮球場 ページトップ 暑かった!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon