人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
暑かった!!
2006年 05月 01日 |
朝日新聞:甲府市で33.4度 各地で今年初の「真夏日」

暑い暑いとおもってたら、こんなに気温あがってたんですね。
いやいや、気分はスッカリ夏です。この前正月だったような気がする
んですが。。。(笑)

連休谷間で出勤だった自分は今年初めて夏物スーツに袖を通しま
した。毎年衣替えで思うのですが、夏服は軽いですね。気持ちも軽く
なります。

そんな暑い中、後輩は帰りがけなぜかコートを着ていました。この後輩
は去年11月近くまで暑いからと上着を着なかった子。なんか普通の人
より数ヶ月季節感ずれてるっぽいです(笑)

明日は今日に比べて10度以上気温が下がるみたいです。体調など崩
さぬようお気をつけください。
by canbee-2nd | 2006-05-01 23:42 | 日記 |
<< ヤクルトー広島@神宮球場 ページトップ 部屋掃除 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon