今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
部屋掃除
2006年 04月 30日 |
GW突入しました。皆さんはいかがお過ごしですか?

野球観戦に行く予定でしたが、なんか体調もすぐれず、客が来る予定
もあったので、部屋を大掃除しました。

いやあ、ちょこちょこ掃除してるつもりですがすごい汚れてます。
いつもは腰が重いにもかかわらず、いざはじめてしまうといろんなところ
が気になり、なかなか掃除おわらないもんです。

そのうち、夏服などを出し始めるともう大変。着なくなった服などだすとこれが
あるわあるわ・・・でっかいゴミ袋二つ分くらい廃棄にしました。そういやここ数年
服捨ててなかったなぁ・・・

狭い部屋なので、整理しないと物がたまってしょうがないです。

終わったような書きっぷりなのですが、実はまだ掃除終わってません(笑)

いつ終わるのかぁ・・・などとかんがえつつ投稿してしまいましたよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-30 09:24 | 日記 |
<< 暑かった!! ページトップ 後悔しない! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon