今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
WBC!
2006年 03月 18日 |
Excite エキサイト : スポーツニュース

やりましたね。日本代表・・・というか、メキシコ代表!!(笑)
日本が準決勝にいけることが素直にうれしいです。

メキシコすごいです。日本のために頑張ったわけではないですが、ほとんど準決勝進出の見込みが無いにもかかわらず名誉だけのためにがんばったという感じです。

誤審にも負けず、よくがんばりました。それに比べ誤審でペース崩した日本ってどうなのかな・・・まあ、コレには触れないことにしましょう。

しかしあのおじいちゃん審判どうにかならんものですかね。みててイタイ。メキシコ戦でも明らかに誤審が二回もありましたよ。おまけにつぎの準決勝韓国戦でまた審判の予定になってるそうです。

サンスポ:韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”審判


誤審され批判しまくった日本に対し、あのおじいちゃんの反撃がくるかも・・・日本も捨てるものは無いという感じでたたかうのでしょうが、おじいちゃんも負けずに捨てるものはありません(笑)
日本は10人の敵と戦うことになるのでしょうか?
[PR]
by canbee-2nd | 2006-03-18 07:37 | 野球全般 |
<< あー!これこれ ページトップ 迷惑な話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon