今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
前を向いて歩く
2006年 03月 14日 |
毎日残業です。
今日も会社をでたのは9時過ぎ。これでもウチの職場ではえらく遅いのです。

さて、帰り道に小学生向けの塾が二件ほどあります。仕事から帰るころに講義が終わるらしく、父兄が車などで迎えに来てます。

いつもは何も感じないのですが、今日は父を思い出しました。うるさい父もよく塾の送り迎えをしてくれました。昔はうざったくかんじていましたが、今考えると愛情があってのことだったのかもしれません。

その父も去年他界・・・父の言うことを聞かず、好き勝手やってた自分を今もどこかで見守っててくれるのかななどと考える帰り道でした。

WALKING TOUR
[PR]
by canbee-2nd | 2006-03-14 23:14 | 日記 |
<< 本日は晴天なり ページトップ 悟りでも得たんじゃ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon