今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
石井(弘)について
2006年 03月 11日 |
日刊九州・石井(弘)WBC辞退・馬原緊急招集

ヤクルトの石井が肩の痛みによりWBCを辞退したとのこと。
もともと肩のいたみたあったとか・・・ホンとなのかね

そういやあWBC1次リーグの最終戦、やけに甘い珠投げ込んでイスンヨプにHR打たれてましたねぇ。
オフにごねまくった結果がこれですか・・・
ゴネル→調整不足→急ピッチで仕上げて肩痛める・・・

プロなんだからごねるのもありだと思います。しかし結果ださないと・・何言われても仕方ないですよ。挙句の果てには肩壊して、だらだらとアメリカまでいってから辞退ってなによ。コメントの中での「このままではチームに迷惑をかける」ってアメリカまで痛い肩で行っておいて迷惑かかるから辞退ですと?その時点で既に迷惑です。ただで観光と同じジャン。何しにいったんだ。

後から呼ばれた馬原はかわいそう・・・石井がだらだらしてたおかげでいきなり呼ばれるハメになり、敵と同時に時差などとも闘うことに・・・こんな呼ばれ方じゃシーズン棒に振っちゃいますよ。そうなったら一生うらむぞ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-03-11 23:53 | 野球全般 |
<< イナバウアー ページトップ 暴動がおきる? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon